ロザリオの聖母後援会のご案内

平成29年度も皆様のお力添えを 

ロザリオの聖母会は、これまで皆様のお力添えでさまざまな事業を行ってまいりました。深く感謝申し上げます。

平成28年度は皆様のご寄付を、「ワークセンターの建物修繕及び作業用車輌購入」として使わせていただきました。お陰様をもちまして、無事に整備され、利用者様や職員の作業環境が大幅に改善されました。皆様の温かいお力添えに心より御礼申し上げます。

平成29年度は、海上寮療養所の共同浴場改修工事と聖家族作業所の送迎及び外出等活動に要する車輌整備にご支援をいただきたく、重ねてのお願いで大変恐縮でございますが皆様のお心をお寄せいただきますよう、伏してお願い申し上げます。

平成29年4月

ロザリオの聖母後援会 会長 米本弥栄子
社会福祉法人ロザリオの聖母会 理事長 桑島克子

入会のご案内

1)会員 年間一口 3,000円
2)特別会員 年間一口 10,000円
郵便振替口座名義人 ロザリオの聖母後援会
郵便振替口座 00130-0-128966

・ゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口で、払込用紙に送金額と手数料を添えてお申込みください。また下記事務局に手数料無料の専用払込用紙があります。ご請求いただければ、すぐにお送りいたしますので、お気軽にご連絡ください。

・寄付金の免税措置については次のとおりです。

1.確定申告により寄付金控除が受けられます。

【控除額の計算方法】

<所得控除の場合>
  寄付金額(所得の40%が限度)-2千円を所得から控除

   または

<税額控除の場合>
  (寄付金額-2千円)×40%を所得税額から控除(所得税額の25%が限度)

詳しくはこちら(本会への寄附金の税額控除について)

2.千葉県の指定により個人県民税の寄付金控除が受けられます。

また、市町村民税の寄付金控除が受けられる場合もあるので住所地の市役所等にお問い合わせ下さい。
他の都道府県在住の方は、それぞれの行政機関にお問い合わせ下さい。

詳しくはこちら(本会への寄附金の税額控除について)

3.寄付金をいただいた方には後日領収書をお送りいたします。

お問い合わせ先

社会福祉法人ロザリオの聖母会 法人本部

〒289-2513 千葉県旭市野中4017

TEL 0479-60-0600(担当/ロザリオの聖母後援会事務局)